ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
しゅうみら
しゅうみら
家族4人でアウトドアライフを楽しんでいます。
最近考えていることは、キャンプとポケモンカードの事ばかり。
たまには屋内で遊んだりしてます。

2011年07月01日

【岐阜県】N.A.O.明野高原キャンプ場 その2

その1 はこちら⇒ 【岐阜県】N.A.O.明野高原キャンプ場 その1


この日の夕食は、義弟が作るカレーと妹が作るナン。

我が家のツーバーナーの調子がイマイチな為、タマネギを炭の上で
ジックリと炒めて、あとは・・・・・・・

あんまり見ていませんでした~www
ゴメンナサイm(--)m

カレーを煮込んでいる間に、みんな揃ってお風呂へGO!
唯一飲んでいない妹の運転で天然 鷲ヶ岳温泉へ行きました。

【岐阜県】N.A.O.明野高原キャンプ場 その2

よろしければコメント書いていってください。
URL書いて頂ければ後ほどお伺いしま~す♪

応援のワンクリックお願いしますm(--)m

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

続きを読む



同じカテゴリー(オートキャンプ)の記事画像
【岐阜県】平湯キャンプ場 その3
【岐阜県】平湯キャンプ場 その2
【岐阜県】平湯キャンプ場 その1
【岐阜県】奥飛騨温泉郷オートキャンプ場 その2
【岐阜県】奥飛騨温泉郷オートキャンプ場 その1
【岐阜県】TACランドいたどり その2
同じカテゴリー(オートキャンプ)の記事
 【岐阜県】平湯キャンプ場 その3 (2011-08-20 12:00)
 【岐阜県】平湯キャンプ場 その2 (2011-08-19 12:00)
 【岐阜県】平湯キャンプ場 その1 (2011-08-18 12:00)
 【岐阜県】奥飛騨温泉郷オートキャンプ場 その2 (2011-08-17 12:00)
 【岐阜県】奥飛騨温泉郷オートキャンプ場 その1 (2011-08-16 10:03)
 【岐阜県】TACランドいたどり その2 (2011-08-09 17:00)

この記事へのコメント
ファイアグリルの焼き網、かなり頑張ってますね~(笑)
もう一つぐらいダッチが積めそうです!

今回のキャンプは天気に振り回されましたね^^;
Posted by okayanokayan at 2011年07月01日 20:46
>okayan さん

もう1段積んだら間違いなく倒れそうですwww

ちゃんと器具を用意しないとダメですねw

それにしても6月はやっぱり雨が降るんですね。
早く梅雨が終わって欲しいものです。
Posted by しゅうみらしゅうみら at 2011年07月04日 18:25
 おはようございます(^o^)

 確かに,2段積みはもう限界かも(^^;)

 7月2,3日のキャンプは結果オーライで,とても快適に過ごせました。

 週末,やっぱりキャンプに行っても行かなくても晴れて欲しいですよね。
Posted by puchan0818 at 2011年07月06日 05:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【岐阜県】N.A.O.明野高原キャンプ場 その2
    コメント(3)