ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
しゅうみら
しゅうみら
家族4人でアウトドアライフを楽しんでいます。
最近考えていることは、キャンプとポケモンカードの事ばかり。
たまには屋内で遊んだりしてます。

2011年06月23日

雨中の過ごし方?

今週末は、すでに記事に書いたとおりキャンプに行く予定。

みなさんご存知のように天気予報は雨・・・・・・雨

しかし敢えてそれを受け入れて確定雨キャンプに出かけます。

でも、本来アウトドアというくらいですから外で何かをすることが普通です。

でも、雨がふっていると・・・。

こんな時ってみなさんどうされていますか?

① 酒を飲む
② しっとり飲む
③ がっつり飲む

こんな回答は知っているのでいりませんwww

どちらかというと、昼間。子供たちは何をして楽しんでいるかが知りたいです。

トランプしたりゲームしたりは思いつくのですが。。。

下の2人はまだ今年3歳と4歳。ゲームとかはちょっと難しそう。

まぁ放っておけば勝手に雨の中遊んでると思うんですが、風邪でも引かれたら

後々が面倒ですし・・・

というわけで、みなさまのご意見お待ちしております。

雨中の過ごし方?
ピーカンキャンプがしたいよ~晴れ



よろしければコメント書いていってください。
URL書いて頂ければ後ほどお伺いしま~す♪

応援のワンクリックお願いしますm(--)m

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



同じカテゴリー(オートキャンプ)の記事画像
【岐阜県】平湯キャンプ場 その3
【岐阜県】平湯キャンプ場 その2
【岐阜県】平湯キャンプ場 その1
【岐阜県】奥飛騨温泉郷オートキャンプ場 その2
【岐阜県】奥飛騨温泉郷オートキャンプ場 その1
【岐阜県】TACランドいたどり その2
同じカテゴリー(オートキャンプ)の記事
 【岐阜県】平湯キャンプ場 その3 (2011-08-20 12:00)
 【岐阜県】平湯キャンプ場 その2 (2011-08-19 12:00)
 【岐阜県】平湯キャンプ場 その1 (2011-08-18 12:00)
 【岐阜県】奥飛騨温泉郷オートキャンプ場 その2 (2011-08-17 12:00)
 【岐阜県】奥飛騨温泉郷オートキャンプ場 その1 (2011-08-16 10:03)
 【岐阜県】TACランドいたどり その2 (2011-08-09 17:00)

この記事へのコメント
 こんばんは(^o^)

 キャンカーで過ごすじゃ,答えになりませんよね(汗)

 雨でも遊べる所によって,できるけ遅い目のチェックイン,
もちろんタープ張って食事はキャンプ場で。

 …,で朝,また早めの撤収でどこかで遊んで帰る。
 キャンプは最低限にして,前後で遊ぶってことにするかな?

 温泉に立ち寄るっていうのははずしたくないですね,そんな場合。

 もちろん,雨に耐えながらタープでアウトドアってのも選択肢では
ありますが…。
Posted by puchan0818puchan0818 at 2011年06月23日 21:46
> puchan0818さん

キャンカーはなしでwwwww

そうですねぇ、雨中の中遊んで温泉。
風邪引かないようにしないとダメですね。

>もちろん,雨に耐えながらタープでアウトドアってのも選択肢では
ありますが…。

個人的には、変にテンション上がって楽しいと思うのですが、
全員から反対をくらいました・・・
Posted by しゅうみらしゅうみら at 2011年06月24日 09:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨中の過ごし方?
    コメント(2)