ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
しゅうみら
しゅうみら
家族4人でアウトドアライフを楽しんでいます。
最近考えていることは、キャンプとポケモンカードの事ばかり。
たまには屋内で遊んだりしてます。

2011年06月20日

今度こそNEOキャンピングパークへ!

今週末は、延期になっていた岐阜県のNEOキャンピングパークへ行きます。

高速休日1000円が終了し、遠出を控える方々が増えると思いますが、
キャンプしたい魂はとどまるところを知りませんwww

それは梅雨時期であろうと関係ありません。
キャンプするといっても、タープやテントを張れば雨はしのげます。
タープのスミっこで火をおこしたりして食事を楽しんだり、
サイト内の雨水は、昨年購入したコールマンのスコップで道を作って対処。
そんな時間が楽しいですよね。

でも、雨は降らないにこしたことはありません。
晴れとは言いませんが、せめてくもりぐらいでとどめてもらえませんか?


今度こそNEOキャンピングパークへ!
えっ?ムリ?
そ、そんなぁ・・・








同じカテゴリー(オートキャンプ)の記事画像
【岐阜県】平湯キャンプ場 その3
【岐阜県】平湯キャンプ場 その2
【岐阜県】平湯キャンプ場 その1
【岐阜県】奥飛騨温泉郷オートキャンプ場 その2
【岐阜県】奥飛騨温泉郷オートキャンプ場 その1
【岐阜県】TACランドいたどり その2
同じカテゴリー(オートキャンプ)の記事
 【岐阜県】平湯キャンプ場 その3 (2011-08-20 12:00)
 【岐阜県】平湯キャンプ場 その2 (2011-08-19 12:00)
 【岐阜県】平湯キャンプ場 その1 (2011-08-18 12:00)
 【岐阜県】奥飛騨温泉郷オートキャンプ場 その2 (2011-08-17 12:00)
 【岐阜県】奥飛騨温泉郷オートキャンプ場 その1 (2011-08-16 10:03)
 【岐阜県】TACランドいたどり その2 (2011-08-09 17:00)

この記事へのコメント
 こんばんは(^o^)

 この週末も関西では傘,傘,また傘です(泣)

 梅雨だといってしまえばそれまでですが,
もうちょっとメリハリのある梅雨でもいいのに…。

 なかなか中休みしてくれませんよね,今年の梅雨は。

 うまく隙間を見つけられるかどうかが勝負です(汗)
Posted by puchan0818puchan0818 at 2011年06月20日 21:56
>puchan0818さん

>この週末も関西では傘,傘,また傘です

私も大阪なんで同じくです(泣

> なかなか中休みしてくれませんよね,今年の梅雨は。

前半はいい感じでしたが、ここんとこ本格的にヤツ(梅雨)が週末狙って攻めてきますからねぇ。
やっかいです。

>うまく隙間を見つけられるかどうかが勝負です(汗)

確かにおっしゃる通りです。
しかし、勝負を挑むのも男の生き様なんで散り具合を見てやってくださいwww
Posted by しゅうみらしゅうみら at 2011年06月21日 09:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今度こそNEOキャンピングパークへ!
    コメント(2)